無料ブログはココログ

« 配達人 ローラン | トップページ | くさい はな~ »

2006年6月15日 (木)

泣きます・・・

なくなっちゃた・・・大切なお花。

昨日は とっても具合が悪くって 仕事の時間以外は
お布団で過ごしてました。 寝ても寝ても 眠いし
座ってるのが しんどくって。

お花に水をあげたつもりが つもりだった訳で
大切な むらさきのバラ2本と 黒パラ1本 無くなってました。

トホホ・・・

ショックですぅ。 また 頑張って 育てるしかないですね。

« 配達人 ローラン | トップページ | くさい はな~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前、僕も同じように枯らしてしまったことがあります。
今、逆に闘志が湧いて必死になってやってますww
体調の方は大丈夫でしょうか・・・?

ありがとうございます。
体調はあまりよくなかったのですが、今日はかなりイイ感じです。

花を枯らした時は本当にショックで
それからは1日に何度も水やりをしています。早く紫のバラが咲けばいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 配達人 ローラン | トップページ | くさい はな~ »