無料ブログはココログ

« そして 再び | トップページ | ししょー いたいた »

2006年6月 2日 (金)

今日 1日は・・・

今日は 新種を捕まえるぞっと 意気込みだけは
良かったのですが・・・ ダメでした。

         Chou0602

モルフォチョウ 1匹 GETです。
キャラメルが 拍手してくれてるの。 嬉しい!

         Tc0602

役場の前を 歩いていたら 何かゴソゴソ 歩いていく。
なんだ? と思って 少し考える。
タランチュラだぁ~! 結構 簡単に 捕まえられたよ。
でも 歩く姿は 見たくないなー。 コワッ!

今日は これだけだよー。 釣りは 全然ダメだったし。

明日は フリマだから 虫取りも釣りも あんまり出来ないなぁ。

« そして 再び | トップページ | ししょー いたいた »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして 再び | トップページ | ししょー いたいた »