無料ブログはココログ

« とうとう 完成! | トップページ | ローラン様 »

2006年6月27日 (火)

ぺりお 再び

森のお天気は 雨→晴れへ。 夕焼けが キレイです。

って また仕事中に おい森起動。 オイオイ

朝から お客さんが来てないか 確認したら
「どうも すいません・・・気づきませんでした」 って
頼りない門番さんに 言われたので
ラッコ哲学者を 探すが・・・今日もいない。

久々に 打ち落とすかっ!
で ぺりおを 狙い打ちですよ。
ぺりおったら また ぺりみの事を 言っていたわ。

ぺりみが香水を変えた・・・とか何とか 言ってたなぁ。
そんなに ぺりみが 好きなら 告白しちゃえっ!
その前に 手紙の匂いを嗅ぐの 止めときなさいよ!

と 心でつぶやきながら ぺりおと お別れするドキンでした。


« とうとう 完成! | トップページ | ローラン様 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう 完成! | トップページ | ローラン様 »