無料ブログはココログ

« まいごちゃん | トップページ | 雨上がりに »

2006年6月 8日 (木)

アポロ 対 ドキン

数日前から 釣りで戦いを挑んでくる アポロ。
2~3日前 アポロが 言った言葉は

     Aporo06071_2

イヤ 晴れてるから 無理だし! 今はちょっと・・・
しかし 今日は朝から 雨が降ってんじゃん。
今日しかない! 今日しか ないのよ~!

朝から 頑張る ドキン。   釣れない・・・。
昼も がんばる。   釣れない・・・。
夕方も ガンバル。   眠い・・・Zzz。
夜  もうダメだな・・・ ・・・ ・・・

        Siapo0607  

    ヤッタァ~ やっと 釣れた~!!

     Aporo06074

ん・・・ やっぱり 負けたかぁ。 ぐやじいー
ここは 女の子に やさしくしなくちゃ アポロ。 

« まいごちゃん | トップページ | 雨上がりに »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前もドキンさんの村でアポロのことが書いてありましたが、
今回も笑ってしまいました。
滅多に釣れないシーラカンスなのに、
アポロひどすぎ・・・ww

ひどいでしょう!
シーラカンスの次は、マンボウ対決ですよ。
これがまた釣れないんですよねー。
釣り対戦は辛いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいごちゃん | トップページ | 雨上がりに »