無料ブログはココログ

« 夜中に・・・ | トップページ | 次は ぼくだ! »

2006年6月13日 (火)

私の家

今日は ドキン達の家を ご紹介しまーす。

まずは 寝室(セーブ部屋)から ご案内です。

    Shinshitu0612_1

大変 見ずらいですが お許しを・・・。
みんな びょういんのベッドで おやすみしてます。
新人レアチーズは やはり階段近くよね。 ガマンです。

次は 左(玄関入って左)のお部屋。 通称 白い部屋。

 Royal02  Royal03

こちらは ロイヤルな家具で 揃えておりまーす。
そして 白い家具に 白いカブを 並べていまーす。
だって 白い部屋だから!
あと ロイヤルな時計があれば コンプなんですけど
なかなか 出てきません・・・。

白い部屋には すずらん第1号も 飾られているのですけど
写真には 写ってないようです。 残念

ご案内役は 新人 レアチーズでした。 ペコッ

次回は カツどんマンが 案内役として 登場で~す。

« 夜中に・・・ | トップページ | 次は ぼくだ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中に・・・ | トップページ | 次は ぼくだ! »