無料ブログはココログ

« フリマな1日 | トップページ | ワルなの? »

2006年6月 4日 (日)

やったよ

フリマの間に 釣りや虫採りを 楽しむ。
いやー なかなか 捕まえられません てか
発見すら 出来ないじゃないの!

しか~し カツどんマン 運が良い事に 川で 何やら発見!

    Dorado06031    Dorado0603

ドラドだぁぁぁ。 結構 大きな魚影だったね。
これは 家に 置いとくよ。
だって 博物館に持って行くのは ドキンの役目だから。

ドキンも 海で すごいもの 発見! 背中に 何やら見える。

           Syumokuzame0603

シュモクザメ だったんですね。 やったね!
あっ フリマに出したい・・・と 心でつぶやく ドキンでした。

« フリマな1日 | トップページ | ワルなの? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
6月から虫取りと魚釣りはテンション上がります^^
カツどんマン(さん?)大活躍ですねw
僕もドラド早く釣りたいですよ~(^-^ )

こんばんは。
6月ってホント面白いですよねー。
これからの季節はテンション上がりっぱなしになりそうです。

マツタケ狩りがないのが残念ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマな1日 | トップページ | ワルなの? »