無料ブログはココログ

« ローランからたぬきちまで 1 | トップページ | 7月です »

2006年6月30日 (金)

ローランからたぬきちまで 2

つねきちから もらった 「金庫」。
記念撮影をした後 さっそく たぬきちの元へ。

      Kinko06282

たぬきち さっそく 金庫に くいついてきました。
「金庫」を 探していたという たぬきち店長。
今までは どんな金庫を 使ってたんでしょうか?

      Kinko06283

まだ あげるって 言ってないのに ありがとうとか 言ってるし。
なんか いじわるしたくなるよね。 
ヘヘッ
でも あげちゃう! お礼に 写真GET!

      Tanukichi0628  

たぬきちの カジュアルスタイル?
想像つきません・・・。 写真みたら・・・おっさんくさい・・・。

« ローランからたぬきちまで 1 | トップページ | 7月です »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

試しに渡さなかったことがあるのですが、
めっちゃキレてました(笑)
今度また機会があればお試しを♪

たぬきちがキレるんですか?
あーやってみればよかったなぁ。
今度は絶対やってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローランからたぬきちまで 1 | トップページ | 7月です »