無料ブログはココログ

« うっわぁぁぁぁぁ | トップページ | 今日 1日は・・・ »

2006年6月 2日 (金)

そして 再び

一度 家に帰り 虫採りをしていたのだ。
でも お礼をしてなかったのが 気になっていたので
家の中を 探すが 珍しい物なし・・・。

で まだ鑑定してない 化石が2つあったので
それを 持って行く事にしたのです。

          Atu0601

アツさん まだ居眠り中。 隣に立って 写真を撮影しました。
何度か撮っていると 急に起きたので ビックリ!

しばらく お話をしました。 通信 たのし~。
ごはん食べに行く 約束した!
温泉に行く 約束もした!

楽しい時間を 過ごさせて頂きました。
ホント ありがとうね。

あっ クイーンのかんむり さわらせて頂きましたよ。
これで 買えるわ。
憧れの プリンセスに なれるのね。 エヘッ

ドキン 嬉しい!

« うっわぁぁぁぁぁ | トップページ | 今日 1日は・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっわぁぁぁぁぁ | トップページ | 今日 1日は・・・ »