無料ブログはココログ

« ポイント5倍デー | トップページ | 私の家 »

2006年6月11日 (日)

夜中に・・・

前の記事でも書きましたが チャットの友達が
我が家にやってきまして 大盛り上がりだったわけです。

酔っ払い2人と 私とで テトリス対戦をしました。
なんと 酔っているのに強い Yさん。
さすがです! で ゲームしながら 寝てしまったご様子。

その後 アツさんとおい森通信をするのですが
可愛いクイーンの冠を身に付け 登場!
おしゃべりしながら 通信してたら時報が・・・3時じゃん!

久々に 楽しい夜を 過ごさせて頂きました。
でも いい大人が 夜中にゲームで 盛り上がるなんて・・・
大人って ステキング!! (笑)

« ポイント5倍デー | トップページ | 私の家 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイント5倍デー | トップページ | 私の家 »