無料ブログはココログ

« 優勝でしょっ! | トップページ | つねきちめ~ »

2006年6月20日 (火)

えーーーーーっ!

ちょっと どうなってるのよ~!!
Wi-Fi通信 できなくなってるしっ!!

いや 今まで できていたのが 不思議だったんだけどね。
でもさ 出来なくなるって わかっちゃったら すごくショック・・・。

Wi-Fi に繋いでる時 アンテナが1本しか 立たなくなった。
アクセスポイントが 見つからない。
なんで こんな事に?

たしかに 私のネット環境は ブロードバンドでは ないのよ。
カードをさして ネットしているわけです。
でも できてたの・・・。

これは ニンテンドウさんに 聞いてみるしかない?

« 優勝でしょっ! | トップページ | つねきちめ~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝でしょっ! | トップページ | つねきちめ~ »