無料ブログはココログ

« やったよ | トップページ | 落ち込み~ »

2006年6月 4日 (日)

ワルなの?

先日 ドラゴン村におじゃまをした という記事を書きましたが
一緒に遊んだ アツさんが ようやく書かれたみたいです。

でね 私が撮った写真より アツさんが撮った写真の方が
うまく撮れてて キレイなんですけど・・・

「て、一番前の姉御が特に
 根性座ってそうな目つき・・・」

とか 書かれてるわけですよ。 (たしかに コワイかも)
いつから 姉御に なったっすか?

たしかに りゅうじくん よわそげ。
アツさん 普通だしぃ。
やっぱ ドキンが リーダーかい?

今度は カワイイかっこ していこう。 うんうん

« やったよ | トップページ | 落ち込み~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったよ | トップページ | 落ち込み~ »