無料ブログはココログ

« ししょー いたいた | トップページ | やったよ »

2006年6月 4日 (日)

フリマな1日

土曜は フリマ でしたね。

仕事を 早々と終わらせ フリマに集中しちゃお~。
てな訳で 前日から用意していた 家具達を売りつける。

         Furima0603

カツどんマン キングと 交渉中。
後ろ姿の カツどんマン 髪型が変?

キングやアポロは 高値で買ってくれるのに
セントアローとパーチクは たぬきちの売値の倍ぐらいの
値段でしか 買ってくれないのね・・・。

住人全員に 楽しんでいただこうと 思ってはいたのですが
寝オチしてしまいました・・・。 
また やっちまったよ

« ししょー いたいた | トップページ | やったよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ししょー いたいた | トップページ | やったよ »