無料ブログはココログ

« アポロの次は・・・ | トップページ | きましたっ! »

2006年5月25日 (木)

ゲーム大会

今日は 友達の家に遊びに行きました。
目的は ゲームとランチ。
ピザ ドーナツ お菓子・・・食べ物も豊富です。

まずは 瞬感パズループで対戦。
続いて テトリスで対戦。
対戦って 面白いですよねー。

勝ち負けは別として かなり真剣。
パズループも Wi-Fi対戦ができれば すばらしいのにぃ。

最後に おい森。
ドラゴン村のりゅうじさんの所へ おでかけです。

        Tomo0524 Tomo0524_1

左から りゅうじさん ドキン アツさん。
写真うまく撮れなかったけど 後ろに写ってるのは グレースの車。

ドランゴン村の住人に ご挨拶。
可愛いレイニーとか いるんだよねー。
いいなぁ。 あっ 家具が落ちてるよ。
草抜いておくね。 クイーンのかんむり 売ってるよ!

クイーンのかんむり 欲しい・・・欲しい。
でも 今のドキンは お金無いのですよ。 トホホ

で アツさん 貯金をおろして買ったそうな。
今度 さわらせてもらうんだぁ。

楽しい時間を 過ごさせて頂きました。
ありがとう!!

« アポロの次は・・・ | トップページ | きましたっ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アポロの次は・・・ | トップページ | きましたっ! »