無料ブログはココログ

« ストーカー ドキン | トップページ | オオイワナ ゲット »

2006年5月 8日 (月)

なんで?

毎日欠かさず おい森をやってます。
どうぶつ達とも それなりに仲良くなっているはず。
でも 全然 写真をくれないのよねー。

約束破ったり 早く寝てしまうから あまりお話ができなかった
まりもからは 貰ったんだけど。

写真を貰ってないのに 「写真は かざってくれた?」
って言われる事があるでしょ。
また ありましたよ~。

今いる住人では リチャード と ロデオ。
貰ってないんだってばっ!
以前にも あったなぁ。 誰だか 忘れちゃったけど。

他の方のブログを見ていても あるらしいんだよね
こんな現象。 どうにかなんないの?

« ストーカー ドキン | トップページ | オオイワナ ゲット »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
たぶんそれは「引っかけ」だと思いますよ。
僕は「もらってない」と答えたら、さらに選択肢が出て、質問に答えたら写真を貰いました。
「ウソはいかん」というゲーム作った人のメッセージでしょうかww
でも、しゃしん関係の話はつい「もらったよ」と答えがちになりやすいですよね~

こんばんは。
これって 引っかけなの?
試されているのですか?
でもね「まだなの」って答えると
「早くかざってー」みたいな返事が
帰ってきた事があったんですよね。
今度聞かれたら ちゃんと答えてみます。
アドバイス ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーカー ドキン | トップページ | オオイワナ ゲット »