無料ブログはココログ

« さよなら リチャード | トップページ | 早食い競争 »

2006年5月15日 (月)

うたのひ

土曜は「うたのひ」でしたね。

我が村の村メロは 「だいすき」 の曲なんですけど
うたのひ だけは どうぶつのうたを 村メロにするのです。

普段 音を出さずに おい森をする私にとって
この日ばかりは そういう訳にはいきません。
昼間は 音を聞いて 採用したりするのですが
夜遅くになると やはり音なしでやったりします。

夜遅くに起きてるどうぶつは
ブンジロウ キング サルモンティ アポロ
そして タンタン。
このどうぶつ達のうたを 聞きもせず採用すると・・・
最後の曲が 「マリオ」のうただったのです。

アツさんの村では 「やわらかあたま塾」のうたを
歌ったどうぶつがいたらしいのですが
ドキ ドキン村では ゲームの曲があったかは
わからなかったのですよ。(音なしですから)

今回初めて ゲームの曲が聴けて
少し嬉しかったので 今はそのまま
「マリオ」の曲がなっているのです。

でも 数日すれば 「だいすき」 に戻すかも・・・。

« さよなら リチャード | トップページ | 早食い競争 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うたのひはいまいちよくわからいあんおで
嫌いだなぁ!フリーマーケットが
一番好き♥

このはさん 初めまして。
「うたのひ」ってあまり面白くないですよね。 でもマリオややわらかあたまの歌をうたってくれたりするので、じっくり聞いてみるのもイイかも。
フリマは楽しいですね。
私も大好きです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら リチャード | トップページ | 早食い競争 »