無料ブログはココログ

« 日曜日は・・・ | トップページ | とうとう みつけた! »

2006年5月29日 (月)

村のシンボル

いろんな方のブログを読ませて頂いて
皆さんデザインが すごくウマイのでビックリしますね。
服や旗のデザインを 時間を掛けて作っていらっしゃるのですもの。

ドキ ドキン村の旗は ドキンなだけに

      Dokinhata0528_1

ドキンちゃんです。 下手くそなんですけど(笑)
他にもあるんですよ。

     Anpanmanhata0528

見ての通り アンパンマン。 に 見えるよね?
他にも ショクパンマンも あるんですけど また今度。

これからも どんどん作っていきたいなぁ。
なかなか 時間がないので 進みませんが・・・。
アンパンマン大好き ドキンでしたー。

ショクパンマンさま~ あなたが 1番ですよ!

« 日曜日は・・・ | トップページ | とうとう みつけた! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
かなりよくできてるなぁと思いますけど^^
メインキャラのお顔もドキンちゃんをイメージされてるんですよね?
サブキャラのかつどんマンもそうですが、コンセプトが統一されているのがいいですね(^-^ )
最後の一行も「やっぱり!」と思ってしまいましたww

こんばんは。
そうなんです、キャラの顔はドキンちゃんをイメージしましたー。
わかってくれて 嬉しいです!!
これからもアンパンマンシリーズでやっていきたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日は・・・ | トップページ | とうとう みつけた! »