無料ブログはココログ

« お久しぶり ぺりお! | トップページ | さよなら リチャード »

2006年5月12日 (金)

グレース こんばんは

ブログを始めてから 3度目の来村ですよ。
朝 カブ価チェックに行く途中に グレースに気がついたのですが
話しかけるのを すっかり忘れてた!
慌てて話に行く。 2人共 100グレース頂きましたー。

     060511_233402_2    060511_234102_2

前回同様 6000ベルを払って コーディネートしてもらった服は
ドキンが メロンなふく  カツどんマンは ホルスタインのふく。
ホルスタインのふくは ドンキがもう貰ってるよー ガッカリ。

次も楽しみにしてるよ~。
また来てね グレースっ。

« お久しぶり ぺりお! | トップページ | さよなら リチャード »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶり ぺりお! | トップページ | さよなら リチャード »