無料ブログはココログ

« ししょー 現る | トップページ | 日曜の出来事・・・ »

2006年5月21日 (日)

通信したよ

お友達のアツさまが Wi-Fi通信デビューということで
さっそくおでかけしたのであります。

        Tomo0520

左から アツさま  ドキン  バイバイキン。
服を着替えて撮影にのぞまれた アツさま。
ビキニ姿であります。 まだ 寒いよ!

私ドキンは セーラーふくにマスクという姿で
撮影ですよ。 ちょっとワルっぽいでしょ?

記念撮影も終わり 私は村を散策。
住人にご挨拶をしながら 1人で楽しんでおりました。
その間 アツさまとバイバイキンは・・・
エンタの神様会話を披露中。

サルのチッチが服が欲しいというので
持ち物を探したら 昨日頼まれた配達途中のプレゼントが・・・。
しまった! 配達途中に寝てしまって 忘れてたよー。
あけちゃう・・・? このふく チッチにあげちゃう・・・・?
だって今日のドキンは ワルですから!

と はなくろ村の住人と 話終えたところで
アツさまに リアルお客が来るということで解散。
あ~ 残念・・・。

短い時間でしたが 楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうアツさま! また 遊んでねー。

« ししょー 現る | トップページ | 日曜の出来事・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
「ワル」っていうのがうまいなぁww
楽しそうですね^^


土曜日はお邪魔しました。
おみやげに赤カブまでもらっちゃって。
しかし、せっかくのWIFIデビューに邪魔が!!
リアル客には参りましたね。
エンタ見ながら通信なんて
贅沢な土曜の夜だったのに・・・
また今度ゆっくり遊ぼうね。

そうそう、あのあと穴掘ったら
「ミイラのひつぎ」(だったっけ?)
が出てきましたが、あれもおみやげ??
怖いよ~~…
やはりワル・・・

>nikutetuさん
せっかくのお出かけなのに服がなくって・・・タンスを開けて探したら、あの格好になったんですよ。マンガに出てくる不良みたいでしょ?

>アツさん
少しの時間だったけど楽しかったね。って私1人黙々と遊んでゴメンよ。
「ミイラのひつぎ」見つけたか!
解散直前に埋めておいたのさっ。
だってワルだから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ししょー 現る | トップページ | 日曜の出来事・・・ »