無料ブログはココログ

« いらっしゃいませ | トップページ | グレース こんばんは »

2006年5月10日 (水)

お久しぶり ぺりお!

相変わらず 休み時間のないドキン。
1人っきりでお仕事中 こっそりDSを取り出す。

今日は お客さんもいないし 手紙も届くはずだから
ぺりおに会えるかも・・・と 5時3分前から待機。
時報の後に パタパタと音が。 来たっ!

    060509_170401_1
ごめん 痛かったでしょ。 犯人は ドキンだよ。

   060509_170302
うん お久しぶりだね。 会えて 嬉しいのだ!

   060509_170303
それは 化粧の濃い ぺりみの事?
やっぱり ぺりみが好きなのかぁ。
ぺりおも まだまだ 子供だなー。

今度会うときは また違った話を聞かせてね。
続きが 気になるドキンなのです。

« いらっしゃいませ | トップページ | グレース こんばんは »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いらっしゃいませ | トップページ | グレース こんばんは »