無料ブログはココログ

« 通信したよ | トップページ | アポロの次は・・・ »

2006年5月23日 (火)

日曜の出来事・・・

日曜と言えば カブリバですよね。
久しぶりに 遅く目を覚ましたドキンは カブを買うのに必死で
すっかり釣り大会を 忘れていました!

12時はすでに過ぎており 魚は一匹も釣っていなかったので
今回は参加しませんでした。
優勝は まりも。 おめでとう まりも。

仲良しのアポロが 引越し準備。
荷物がないじゃん! 家具は何処に行ったのさ?
さよなら・・・と言ってはいましたが 別れが寂しい。

          Aporo0521

うんうん カツどんマンにも 言っておくよ。

・・・・・・・・・・

今日 確認したら アポロは釣竿を持って 歩いていました(笑)
引越しするんじゃなかったの? 
だけど 残ってくれて 嬉しいよ!

« 通信したよ | トップページ | アポロの次は・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ドキンさんの日記はなんだか物語調になっているのがほのぼのしてていい感じですよね^^
しかもオチもついててオモロイですww

こんばんは。
私は文章を書くのが苦手なんです。
いい感じ なんて言ってもらって
とても嬉しいです。 ありがとう!

オチは意識してるわけではないのですが
…関西人ですからっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信したよ | トップページ | アポロの次は・・・ »