無料ブログはココログ

« 世の中はお休みなのです | トップページ | カブ価 低迷 »

2006年5月 5日 (金)

素敵な1日

5月3日

リアルドキンは 会社のお友達と(おい森友達でもあります)
ランチ&温泉&ディナーの日帰り癒しの会 に行って来ました。
豪華鉄板焼きランチ 1組に1人の料理人が 目の前で調理してくれます。
ガーリックチップ  これがとっても美味しい!
お肉や野菜 ガーリックライス めちゃウマです!

その後 温泉へ
小さいながらも 露天風呂もあるんですよね。
気持ちよかった~。

そして ラウンジでお茶とケーキで のんびりタイム。
ここで DS登場!
午後のカブ価を調べるため ケーキを食べながらゲームです。
友達の子供(幼稚園の子供 おらちゃん)が 私のドキンを動かす。
はなくろ村のアツさんが 我が村を訪問。
2人で仲良く遊んでました。

しかし おらちゃん キングが怖いから逃げるという。
「ライオンとトラはキライ」 だそうで・・・。
ドキンの家のベットで ゴロンゴロンしたり
家の中の家具を 動かしては戻しを繰り返したり。
村のどうぶつとも いっぱいお話をしてくれて 楽しく過ごしてくれました。

ディナータイム
またまた おらちゃん どうぶつを始めます。
今度は サブキャラ カツどんマン。
家の中の家具やカブを 持ち物に移し
タッチペンで何やらしているご様子。

あっ! カプを100カブ食べちゃった!!
やられちゃったよ~(泣)
でも リセットすればいいんだよねー。

他の皆は 君のためなら死ねる と クロスワード で
盛り上がっておりました。
ゲームは 楽しいですなぁ。


« 世の中はお休みなのです | トップページ | カブ価 低迷 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世の中はお休みなのです | トップページ | カブ価 低迷 »