無料ブログはココログ

« 土曜日 | トップページ | 村のシンボル »

2006年5月29日 (月)

日曜日は・・・

朝から雨。

カブリバからカブを買うため カブリバ探し・・・ あれ
家の横を ウロチョロしてるじゃありませんか!

カブの値段は 106ベル。
う~ん 今日はどうしようか?
買う? でも 高いなー。

少し貯金をおろして 1200カブ購入。
先週のカブ価フィーバーで 儲けたけど 今週はダメだろうなー
と思いつつ 買ってしまったよお。

すれ違い通信も したんだよ。
これも 初めての経験。 いつも 誰ともすれ違わないんだよね。
届いた お手紙は

みしらぬだれかさんへ

スイカのたねのとばしかた・・・
( ・3)=・・・マシンガン
( ・3)--)ライフル
( ・3)-=:ショットガン

  あなたはどれ? ルイージより

プレゼントは スイカのテーブルでした。
ごめんなさーい。 私 プレゼント付けるの 忘れてたよー!

« 土曜日 | トップページ | 村のシンボル »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日 | トップページ | 村のシンボル »