無料ブログはココログ

« ゲーム大会 | トップページ | さよなら ブンジロウ »

2006年5月26日 (金)

きましたっ!

我が村 初めての 444ベル!

先週 お友達の村では カブ価大フィーバー。
我が村にも やってくるのではないかと 期待しておりましたら
午前中のカブ価は 444ベル。

グレースが来ていたのに 無視ですよ。
それどころでは ありませんからねっ!

仕事に行く時間も迫っていたので とりあえず
持てるだけのカブを持ち 慌てて売りに行きましたとも。
お金の袋が5つ 持ち物に入っていました。
もう ウハウハですよ。

もちろん貯金したわけですけど これでクイーンのかんむりが
買えるんじゃないですか? ってぐらいには なりましたね。
いやー ホント嬉しいだってば!

本当にあるんですねー。
実はこの間 カブ価大フィーバーの夢まで 見たんですから。
これ ホント。
明日はどうなるんでしょうか? 
まだ カブが残っているので 高ければいいなぁと期待する
ドキンであります。 ヘヘッ

« ゲーム大会 | トップページ | さよなら ブンジロウ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム大会 | トップページ | さよなら ブンジロウ »