無料ブログはココログ

« 咲いた 咲いた | トップページ | 今日も・・・ »

2006年5月17日 (水)

さよなら ロデオ

どこから来たのか・・・何処へ行くのか・・・
知らない村から来た ロデオ

ちょっと目がこわかったなー。
だって大きい顔に 小さい赤い目。
でも おしゃべりは可愛かったのよね。

写真は貰ってないけど 仲良くなったから さよならしたの。
よその村に行っても 元気でいるんだよ~!

で 入れ替わりで来たのは セントアロー
妹の村からやって来たのであります。

馬は初めてかも。(記憶にないだけかもしれないけど)
カエルも まだ我が村には 来たことないのよねー。
別れは辛いけど 新しいどうぶつも来て欲しい・・・
贅沢な悩みなんでけど。

« 咲いた 咲いた | トップページ | 今日も・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた 咲いた | トップページ | 今日も・・・ »