無料ブログはココログ

« きましたっ! | トップページ | 喜びもつかの間 »

2006年5月26日 (金)

さよなら ブンジロウ

せっかく帰ってきたのに もう行ってしまうのかい?

一度引越しをした ブンジロウ
まだ帰ってきて 1月もたっていないよ?
ちゃんと 引き止めておくんだったなぁ。 
後悔

引き止めようとしたのよ。 したんだけど
途中で 寝てしまったのよ・・・。
あーん 何処に行ってしまったのよー!

で 次に来たのは 初めてのカエル ドク。

        Doku0525

覚えているよ。 ドクの事 忘れるはずないじゃん!
ドラゴン村からやってきた ドク。
りゅうじくんに キモチワルイとか 言われてたんだよね。
ドキ ドキン村に 来ましたよ~。

これから 仲良くしてね。 ヨロシク ドク!

« きましたっ! | トップページ | 喜びもつかの間 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きましたっ! | トップページ | 喜びもつかの間 »