無料ブログはココログ

« 雷雨 | トップページ | 素敵な1日 »

2006年5月 3日 (水)

世の中はお休みなのです

GWなのですね!

リアルドキンは 大変疲れております。
仕事がかなり忙しく 家に帰るとグッタリ。
水やり途中で寝てしまう事が・・・。
交配の花も 普通の花も 無くなってしまって悲しいよ。(涙)

おい森の話

5月初日 セイイチがやってきました。
ドキンは ターバンが欲しいから 大切にとっておいた赤カブを
セイイチに食べさせてあげました。

       060501_222301

夜なのに家の前を飛んでる蝶みたいなのが・・・。
5月だって事をすっかり忘れていたので その正体が何かわからなかったの。
蛾 だったんですね。

カエルとかも釣れるんだっけ。
リアルドキンは疲れて 釣りどころではないんだけど
このお休み中に 頑張ってGETしたいなぁ。

明日は リアルドキン ランチと温泉に行くのですよ。 ワーイ!
疲れた心と体を癒しに 行ってきま~す。

« 雷雨 | トップページ | 素敵な1日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

始めまして♪
僕もどうぶつの森やってま~す(^▽^
かなりやりこんでらっしゃるみたいですね♪

初めまして nikutetuさん。
コメントありがとうございます。
ブログ見させて頂きました。
超巨大マイデザインに ビックリです!
スゴイですよねー。
私にはそんな才能がないので羨ましいです。
また 遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷雨 | トップページ | 素敵な1日 »