無料ブログはココログ

« 今日も・・・ | トップページ | 通信したよ »

2006年5月20日 (土)

ししょー 現る

もう 今週は誰も来ないかと思ったよ。
朝 門番さんに確認したら ししょーが来てるって
教えてもらったの。

で 出勤前に サブキャラ カツどんマン出動!

         Shisyo0519

ひらめくネタを 覚えました。 これで 二つ目。
あの ピンポーンて 頭の上に電球が現れるやつね。

ドキンは もう4つ覚えていて どれも消したくないから
ししょーには 話かけなかったよ。

ロビンの後釜は パーチクでした・・・ガックリ。
あまり 好きではないどうぶつなのよねー。
でも せっかく来てくれたんだし 仲良くしましょう!

Wi-Fi通信して 遠くの人と遊べば
もっと 違うどうぶつとも 出会えるはずなのに
知らない人とするのも ちょっとこわいし・・・。

でも いろんな人と遊ぶのも きっと面白いよね。
いつか 実現できると いいなぁ。

« 今日も・・・ | トップページ | 通信したよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も・・・ | トップページ | 通信したよ »