無料ブログはココログ

« なんで? | トップページ | 疲れたよ・・・ »

2006年5月 8日 (月)

オオイワナ ゲット

やっと釣りましたよ オオイワナ。
以前住んでいた村では 釣った事あったんですけど
今の村では 初めてです。
さっそく フータの所へ持って行きました。

最近 釣りはしてなかったんですけど
まりもに 釣りブームがきたらしく
あれこれ注文するもんですから 今日1日 頑張りました。

キングが 服ブームで しののめのふく が欲しいらしい。
しかし ドキンのカタログにはのってないのよねー。
残念・・・。 しばらく ほっておくかっ。

ブログ巡りが日課になったドキン。
皆さん とても楽しいブログなんですよね。
私のと言えば・・・文章が苦手なので 面白くないなぁ
と思いつつ 書いております。
まっ 自己満足ですから 気にしないでおきましょう。

もし お気に召した方が いらっしゃいましたら
コメントしてくださると 嬉しいです。

« なんで? | トップページ | 疲れたよ・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで? | トップページ | 疲れたよ・・・ »