無料ブログはココログ

« ぴょん ぴょん | トップページ | ストーカー ドキン »

2006年5月 7日 (日)

フリマ 失敗におわる

リアルドキン 仕事だったのさ。
忙しかったのさ。 夜は 映画に行ったのさ。

フリマに 集中できなかったしっ!

予定では タンスにためた家具を 全部売ってしまうはずだった。
なのに なのに・・・
アポロは 引越し準備。 リチャードは 風邪ひきさん。
夜に頑張ったけど 眠くて眠くて・・・。
ねちまったぜぇ・・・Zzz

目覚めたら こんな時間になってたし
こんな夜中に来てくれたのは ブンジロウだけ。
そのブンジロウに Tレックスのからだ の値段交渉で
12000ベルで売ったつもりが 1200ベルでした(T_T)
はぁ~ 失敗したさぁ。

儲けは期待したほどではなく 明日のカプを買うには
足りないかもなー。 トホホ
今度のフリマは 絶対に失敗しないぞっ!

と 決意する ドキンとカツどんマン なのでした。

« ぴょん ぴょん | トップページ | ストーカー ドキン »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴょん ぴょん | トップページ | ストーカー ドキン »