無料ブログはココログ

« うたのひ | トップページ | ぺりおの恋 »

2006年5月15日 (月)

早食い競争

今日は みみこさんと かぐらさんと 通信しました。
我が村に遊びに来てもらい 早食い競争したのです。

役所の前に くだものを並べ よーいどんで食べます。
ドキンは審判。

拾っては食べ 拾っては食べ・・・見ていると楽しい!
みみこさん ちょっと不慣れな手つきです。
かぐらさんは 慣れた手つきで 次々と食べていきます。

途中 同じぐらいになったのですが
みみこさん 操作を誤り 後ろ向きになってしまいました。

優勝は かぐらさん! パチパチパチ
優勝商品は 「あかカプのたね」 です。

大切に育ててね!

« うたのひ | トップページ | ぺりおの恋 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
早食い競争ですか!
全く思いつきませんでした。
面白そうですww

こんばんは。
早食い競争は、なかなか面白いですよ!
でも並べる場所に困ります。
役所前のスペースしか無くて、あまりくだものを置けなかったんですよねー。残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたのひ | トップページ | ぺりおの恋 »