無料ブログはココログ

« グレース こんばんは | トップページ | うたのひ »

2006年5月13日 (土)

さよなら リチャード

リチャードが 引越して行きました。

さよなら ドキンくん

ねぼけたキミ、スカしたキミ、
おなかをこわしたキミ・・・
ドキ ドキンむらは、キミで
いっぱいだよぉ

   またあおうねぇ リチャード

こんな手紙を残して行った リチャード。
どこの村に行ったのかしら?
いつまでも 元気でね~。

で変わりにやって来たのが ロビン。
妹の村に行ったロビンが 帰ってきましたぁ。
(他のどうぶつが よかったんですけど・・・)

同じ人ばかりと通信していると 新しいどうぶつとの
出会いが少ないのよねぇ。
これが悩みだったりするのさっ!

« グレース こんばんは | トップページ | うたのひ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレース こんばんは | トップページ | うたのひ »