無料ブログはココログ

« 喜びもつかの間 | トップページ | 日曜日は・・・ »

2006年5月29日 (月)

土曜日

子供と映画を見に行ってきました。
「ダ・ヴィンチ・コード」 なのですが 子供には少し難しかったらしい。
私の感想は 思ったほど面白くなかったかな。

原作は読んでいませんが もっともっと複雑なのかと思ってました。
本の長さから比べれば 映画の時間は短いような気がします。

と 映画の話は ここまで。

引越してきたばかりのドクは 虫採り競争がブームのようで
蝶々とか 珍しい虫とかを 要求してきました。
初めての 虫取り競争なので なかなか面白かったよ。

でも 昼間しかいない虫や 雨が降ってるといない虫を言われると
捕まえられなくて なんか悔しいぞ!

疲れていたのか 夜も早く眠くなったので
花に水遣りをして おやすみ・・・Zzz

映画の字幕みたら 目が疲れたよー。

« 喜びもつかの間 | トップページ | 日曜日は・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜びもつかの間 | トップページ | 日曜日は・・・ »