無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | 口ぐせ »

2006年4月13日 (木)

つねきち

水曜日は つねきちの日。

今日は「よくあるめいが」 だったかな? 忘れた。

それを購入。いつも絵を買ってもにせものばかり・・・。

しか~し、今日は本物でしたよ。 パチパチパチ

さっそくフータの所へ寄贈しました。

おい森もせず、クロスワードにはまってる私。

全然 わからないんですけど!

1人じゃ解けませんってば。

« はじめまして | トップページ | 口ぐせ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | 口ぐせ »