無料ブログはココログ

« 通信できず | トップページ | 優勝だ! »

2006年4月24日 (月)

釣り大会

日曜の朝は カブを買う為に貯金をおろす。

しかし 今週は 110ベル これは高い!

だけども 一攫千金を狙うドキンは 1200カブほど買いました。

(少ないですかね?)

これでも奮発したつもりなんです(笑)

今日はつり大会でしたね。

もうトロフィーを3つも貰っているので 参加しないぞと決めておりましたが

コイを一匹持っていたので ダメもとで出してみました。

「記録更新です」 やったね!

これでつり大会が終わるまで セープしてほっておくのであります。

勝てるか??

なんてズルをしてまでも やはり勝ちたいドキンです。

« 通信できず | トップページ | 優勝だ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信できず | トップページ | 優勝だ! »