無料ブログはココログ

« 口ぐせ | トップページ | 今日のお客様 »

2006年4月15日 (土)

買っちゃいました

DS Lite 売っていました!!

仕事帰りに何気なく レンタルビデオ&ゲーム販売店に寄ってみた。

PS2が安くないかな~ 何かゲームないかな~ と見ていたんですよ。

DSなんか売ってないだろうなぁ と思いながら

関連商品を見ていると・・・あったんです!

それも Lite じゃないですか!

そして、子供と妹の分 2台買っちゃいました (^-^)v

我が家には 2台もDSあるのに・・・。

確かに 軽くて 画面はキレイでした。

今から新しいので おい森やろうかな。 

« 口ぐせ | トップページ | 今日のお客様 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口ぐせ | トップページ | 今日のお客様 »