無料ブログはココログ

« ライブです | トップページ | 世の中はお休みなのです »

2006年4月30日 (日)

雷雨

日曜日。 午前中は 良い天気だったんですよね。
今日のカブの買値は 109ベル。
先週に引き続き 高いじゃありませんか!

先週は 110ベルで買ったので 絶対に儲けたい!
ドラゴン村のりゅうじさんにお願いして
毎日 朝からカブ価チェックをしてもらいました。
我が村は 今週はカブ価が上がらない週でしたので・・・。
りゅうじさんのお陰で 少し儲けさせて頂きましたよ。
ありがとう!!

3時頃 ロデオと約束していたので家の中で待機。
なんか うるさい。 雑音の様な音が・・・壊れたか?
と ロデオが帰った後 外に出てみると
なんと雨の音だったんですね。 イナビカリが凄かった。

リアルドキンは 雷が大っ嫌い!
ゲームなのに 「雷だぁ~。 光ってる~」 と
うるさく 言いまくってました(笑)

         060430_151901

雨といえば カタツムリ。
まだ GETしていなかったので 探し回る 探し回る。
いました! 捕まえたよ!

メインキャラ ドキンも 早速探し回る・・・が
全然ダメだったのですよねー。 ガックリ
雨の日が 待ち遠しい ドキンでした。

« ライブです | トップページ | 世の中はお休みなのです »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブです | トップページ | 世の中はお休みなのです »