無料ブログはココログ

« つねきち | トップページ | 買っちゃいました »

2006年4月14日 (金)

口ぐせ

どうぶつたちから 頼まれますよね。

しかし、サルモンティーだけは まだ バナーナ!

写真までもらったのに まだ頼んでくれない・・・。

どうして?

あと、話しかけた時に きめゼリフを 頼まれますよね。

ロビンなど カッコイイのとか ヒーローみたいとか いってくるじゃないですか。

なので ロビンには 「ひみつせんたい ロピン」

ロデオには 「バッローム クロス」 とか言わせてます。

てか、こんなのわかる人は・・・若い人にはいませんよね・・・。

« つねきち | トップページ | 買っちゃいました »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つねきち | トップページ | 買っちゃいました »