無料ブログはココログ

« また 来たか! | トップページ | おつかい »

2006年4月29日 (土)

おかえりっ!

おかえり ブンジロウ~!!

私の大好きなブンジロウが ドキン村に帰ってきました~ (^_^)v

長い間 我が村にいた ブンジロウ。

泣く泣く お別れしたのですが やっぱり居なくなると寂しかったよ。

ブンジロウの引越し先は バイキンせい村(子供の村)。

いつか戻ってくるかと 期待はしていましたが・・・。

来ました 来ました 帰ってきましたよー。 バンザーイ!

060429_105801

また 仲良くしてね!

« また 来たか! | トップページ | おつかい »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また 来たか! | トップページ | おつかい »