無料ブログはココログ

« 日曜の出来事 | トップページ | 気分転換 »

2006年4月19日 (水)

おっ!

ダウンしてしまった 日曜日。

次の日は 早くから仕事で それもお勉強・・・辛いっす。

Photo

土曜の出来事 とうとう四つ葉のクローバーをゲットよ!

日曜の出来事に書くの忘れたのよね~。

タンスにしまってあるの。

そして、月曜の出来事。

01_1 ローラン登場!

サプキャラもしっかり動かす。

貰ったのはたしか・・・何だっけ? (笑)

忘れてしまったよー。

どうぶつの森+では ベル+じゅうたん で

いろんなじゅうたんと交換してくれたっけ。

お風呂シリーズが好きだったのになぁ。

DSバージョンでは なくなってしまってたし。

オリビアが ポリネシアンな服が 欲しいですと。

あれって 夏限定じゃなかったですか?

ある訳ないよー(T_T)

サルモンティーは かすみな服。

これなら有りだよと たぬきちの店の カタログチェック!

あれれ 買ってなかったみたいだ・・・店に並んでるの見たのにぃぃぃぃぃ。

てな訳で 少しブルーなドキンです。

« 日曜の出来事 | トップページ | 気分転換 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の出来事 | トップページ | 気分転換 »