無料ブログはココログ

« セイイチ 来る | トップページ | 通信できず »

2006年4月22日 (土)

クイーンの冠

売ってる!

今日で何度目だろう?

でも ドキンにはまだまだ買えないよ~(T-T)

おためしは タダだから 記念に写真だけ。

060421_223202 じゅんぱくのドレスに クイーンの冠。

なかなか 似合ってるんじゃない?

おてんばドキンも 可愛く見えるかな?

もう少し 安いといいんだけどねー。

カブで大もうけするしか 手はなさそうだ。

いろんな方のプログを読んでると かなりの高値がついてるみたい。

ドキ ドキン村には そんなフィーバーは来たことないぞ!

500とか ありえないし!!

明日(土曜)は妹がまた実家に来るそうなので

仕事が終わり次第 通信する為に遊びに行こうと思います。

« セイイチ 来る | トップページ | 通信できず »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セイイチ 来る | トップページ | 通信できず »