無料ブログはココログ

« 優勝だ! | トップページ | 通信しました »

2006年4月24日 (月)

ぺりお 落とす

今回2度目の ぺりおです。

3分前から待機。 9時の時報がなり終わると パタパタと音が。

今日は余裕で打ち落とせました。

060424_090501 まだまだ ぺりみの話は聞けないようで

何度か打ち落とさないとダメなのかしらね。

前回のぺりことぺりみの話は

残念ながら ぺりおに会ってなかったので

きけなかったのですが 次回は聞けるよ!

あとは UFOを落としたいのですが

これは うまくいかないものです。

UFOは 早い! 花を気にしながら走るのは辛いですもの。

« 優勝だ! | トップページ | 通信しました »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝だ! | トップページ | 通信しました »