無料ブログはココログ

« ぺりお 落とす | トップページ | お宅訪問 »

2006年4月24日 (月)

通信しました

っといっても Wi-Fi通信ではないのですが。

お友達と3人で Wi-Fi通信にチャレンジしたのですが

全然繋がらなくて・・・残念。 DS同士で我が村に来て頂きました。

外で写真を撮ったので 明るくてキレイに撮れませんでした。

とても見にくいですが

060424_144801 左が ドラゴン村の りゅうじ君

真ん中が はなくろ村の ちらかし君

右が サブキャラの かつどんマンです。

ちらかし君は ガスマスクをしているので 顔がわかりませんが

とると とても可愛いお顔でした。

ドラゴン村の りゅうじ君は つりと蜂捕りが得意。

はなくろ村には アツさんという 可愛いお嬢様がいるのですよ。

早く皆で Wi-Fi ができるといいなぁ。

« ぺりお 落とす | トップページ | お宅訪問 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
頑張っているではないか。
私も見習ってまた再開しようかな!

今日は男子の集いにお招きいただいて
ありがとう。
真ん中の怪しいのがうちの村のちらかし君。
3秒以内に足の踏み場もありません。
そんな男です。


アツさま コメントありがとうなり。
これで返信になるのかいな?
拙者、まだまだブログに慣れてないのでお許しください。
アツさまも 早く復活すればいいのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺりお 落とす | トップページ | お宅訪問 »