無料ブログはココログ

« お宅訪問 | トップページ | また 来たか! »

2006年4月26日 (水)

きぇぇぇぇぇ~

今日は ハッケミィがおりました。

占いの結果が怖いので 夜になって占ってもらうことに。

まずは ドキンから。 良かったのか悪かったのか

よくわかりません。 何も起こらない様子なので。

060425_232003 次は サブキャラ かつどんマン。

なんだか イイ結果がでた感じ。

村の住人からは プレゼントをもらったり

いつもより多く 頼み事をされて

ベルを稼いだり 物をもらったり・・・

これって 金運UPって事ですか?

しかし まりものとの約束を すっかり忘れていた かつどんマン。

ちょっと 元気がありません。

(この写真も Lite にて撮影。 少しキレイですかね)

« お宅訪問 | トップページ | また 来たか! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 | トップページ | また 来たか! »