無料ブログはココログ

« 今日のお客様 | トップページ | 日曜の出来事 »

2006年4月17日 (月)

はじめての通信

土曜の出来事

金曜日に DS Lite を購入したと書きましたが

早速 うちの妹が引き取りにやって来ました。

私は仕事だった為 子供と二人で遊んでいたようです。

その後、仕事も終わり私も妹の村と通信。

まだ 花が少ないので 走る走る・・・気持ちイイ~。

どうぶつ開始のお祝いに 家具やら交配花やら現金やらを

プレゼントいたしました。

その後、何時間も無口で どう森を黙々としている妹・・・。

ゲーム大好き一家であります。

« 今日のお客様 | トップページ | 日曜の出来事 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお客様 | トップページ | 日曜の出来事 »